続・はぐるま

くるくるまわる、僕のはぐるま…

女装してんだかしてないんだか、わかんないが、干物とも呼べる昨今の私について本気だして考えてみたら、眠れなくなった件

あんまりこんなタイトルでは書かないなあー色々とバッシングじゃないけど、批評されっぺか?
冷静に見てみると一応、女装業界の端っくれにいるけど、いわば「干物おねにーさん」という新しいジャンル(第三局?)みたいな存在ですが、なんだかなーという感じ。

今の生活を守るべきなのか、イヤイヤそれでも…みたいな。
某二丁目の某MKMK氏主宰の某求人広告にちょっと目がいったけど、エントリフォームいれて迷って…gdgdしてーみたいなー。

私には家族がいて、すくなくとも4年はどうにか…と毎回のように言っているが、それは自分に対する甘えなんかなーとか。

彼と一緒で弟とも一緒、会社はある程度の規模で、同年代比較でも平均といえばそのくらい。

生きる意味での不自由といえば、自分が我慢してるところを許容範囲内で押さえ込んで寝技してる感じかー。

んーやっぱわかんねえなあ、深夜に書く文章は…。


とりあえずスーツきて女子力っていうのは、ちょっと我ながら滑稽であるが、滑稽を演じてる自分もなかなかシュールなので、何か趣向を変えて見るのもいいんじゃねーの?みたいなかんじで。



P.S とりあえずコンタクトとってみたが、どうなるア○フル