続・はぐるま

くるくるまわる、僕のはぐるま…

2013-01-01から1年間の記事一覧

「はぐるま」のデザインが変わりました!

きちんとやってる感、あるでしょ?

雑感20130811

彼は驚くほど優しいんだなって思った。それに比べて私は汚い言葉を発する人間になってしまったのか。そもそも「道理」とはなんだ。 私は生きるのでいっぱいいっぱいだ。 本当に苦しいのは自分じゃないのか? 私が間違ってるのかな…本当世間はクズだらけで美…

かつて新人のとき

教えてもらった言葉。

そこらへんでよくある話

ジムにて。

プロフェッショナル 1

※多分フィクションです

一度断念した(っていうか拒否した)某なんちゃらRIが追加になってしまい、それなりにストレスに鈍くなっているはずなんだけど、日々”大切な何か”を削りながら電話と試験端末と格闘している毎日は、まだまだ続いているわけで。これ何かで致命的なダメージを…

ダイバーシティ

お台場のダイバーシティにバイクで彼氏といってきたけど、とんこつラーメンの田中商店さんがフードコートにあるーーー!!元々は、足立区にあるラーメン屋さんなんだけど、もう濃厚なとんこつ。 http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13003726/ (くさい…

会社の云々

まとめ

手放し

本当に要るものはなんだろう? 雨風しのげる家、現実を忘れられるバイク、金… 未来がある弟の将来の道?本当に要るものだけに絞って、 自分の身を縛るものはちょっと今はできるだけ敬遠。たぶん。 廻る。

ブログ名変えました

ちょっと回り始めたので。

あけてました

2012年もありがとうございました。 2013年も頑張ります、たぶん。 よろしくお願いします。 今年は、仕事と人体改造、家内安全に全力を尽くしたいと思います。