続・はぐるま

くるくるまわる、僕のはぐるま…

卒業前進2010年→」

「西暦前進2000年→」みたいなかんじで。
知ってる人だけでいいです。たぶん。
とりあえず、卒研進行状況とまぁ今後のわかってることを少々。


卒研の要旨(予稿)は、昨日で完成。
うちも完成おそいかなーとか思ったんだけど、
研究室の13人中終わった人(うち含めて)2人だけってどゆこと?
てゆか、提出は2月入るころまでって話なのにwwwwwwwww
みんなゆっくりがお好きなようで。


なんていうか、うちの大学ってボンボン多いってのもあって、
そういうゆっくりなひと多いんだよね。
(もれちなみに、奨学金かりてて弟の学費も負担するかもな貧乏枠なのでね)
...いいよね、うちもお金さえあれば大学院とか行きたいよ。



てわけで、どっかでも書いた今後の予定一覧を。


02月08日:卒業研究発表会
02月28日:卒業論文提出期限日
03月上旬:配属先と業務内容の連絡来るらしい
03月15日:卒業者発表
03月25日:卒業式(東京・武道館)
03月30日:とりあえず研修の為に上京する予定。
03月31日:東京で研修開始(4人1部屋の寮生活)
04月中 :次の住むところ探す
05月上旬:研修終了、正規配属、一人暮らし開始


働きながら住むところなんて探せるかなあ...(´・ω・`)