続・はぐるま

くるくるまわる、僕のはぐるま…

ちょっと早いですが

2014年もありがとうございました。

2015年も頑張ります、たぶん。

よろしくお願いします。


来年は、なににしようかなーと思いましたが、今年は


(1)仕事は頑張らないように頑張る

(2)人体改造継続

(3)家内安全継続

(4)話をするまえに聞く

に全力を尽くしたいと思います。とかいってたんですが、、、結果どうだったかというと


(1)仕事はぼちぼち

(2)人体改造はほどほど(減薬傾向なのでOK)

(3)家内は安全だった

(4)聞くことはできたけど、正直咀嚼はできんかった

ので、今年は具体的に、


(1)仕事は兼業傾向にする

(2)人体改造継続(減薬継続)

(3)家内安全継続

(4)話を飲み込むようにする

を重点目標にしたいです。


重ね重ねではありますが、来年もよろしくです。