続・はぐるま

くるくるまわる、僕のはぐるま…

近況

以前にも「輪番」とか書きましたが、非常に不規則なシフトパターンになっております昨今、Twitterにもココにもほぼ不定期な形(…ココは不定期か元々)で登場している関係上、レアキャラになりつつありますでございます。

でも、わたしみたいなどちらかというと、「スクラップ」に近い存在は、色々歯車のように組み込まれて「あーあいつ人間的にクソだけど、いないと自分がめんどくさいことになりそーだなークソ」ってやつを目指してますが、まあ本当にそれに近いところまでは来たのかなあと思います。(※だれも進んでやりたがらないシフトなのでね)


でもそれでもスキルで対応できないところまできてしまったか…というか、第二の壁みたいなものにぶつかったわけです。そもそもここで言う壁は…


①お客様とお話しする(第一の壁)
②機械とお話しする(第二の壁)


…を指しているのですが、第二の壁は若干時間を要することになりそうです。


まあどうでもいいんですが…色々と。
あと、最近カメラ始めました。暇な時に、どなたか撮りに誘っていただければ幸いです。