続・はぐるま

くるくるまわる、僕のはぐるま…

メモ

個人的メモ


(1.進行状況)
・レーザー脱毛→進行中

・減薬→進行中も前述の通り。生活環境の見直し要

・ボイトレ ※奇跡の何ちゃら使用(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4072914401)→長続きするかわからないけど、苦にならない程度でてきとーに。やることやってから今後数年に声帯イジリも視野へ。

・豊胸→追加か

・親へカム→まだちょいかかりそう。

・会社→今のスタンスで。割り切っていったほうが、見てる方も清々すると思う。



(2.やってみたいこと、やること、興味関心を適当に)
・バイク→最近動かしてないなあ

・温泉→近いうち行く(湯田中温泉渋温泉方面)

・父親の還暦→今日だな…そいや。還暦祝いも温泉でやります。3月上旬。

http://www.timeout.jp/s/ja/tokyo →中々おもろい。休日どこかプラプラする材料に。ゆーちゃんとも楽しみたい。

・バレンタイン→簡単なものでいいので挑戦してみたいなあ。

・髪切りたい→いい加減に定着できるようなところ探したいが…色々物色中

・ミラカール(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FWGV77W)→ぶっちゃけどうなの?

・ゆーちゃん曰く「昔のゆーくん(私)をしってる人に会いたい」→弓部関連くらいしか候補者が思い浮かばないな……ていうか、昔なんてどうでもいいよ!!!!(笑

・ライブ→音速ラインのライブ行きたい(要予習)!!!あとゆーちゃんのリクエストで、L'Arc-en-Cielですか?ww

・電車→寝台乗りたい

・お金→貯める

・ジムリベンジ→そろそろ体動かしたい