続・はぐるま

くるくるまわる、僕のはぐるま…

あけてました

2013年もありがとうございました。

2014年も頑張ります、たぶん。

よろしくお願いします。


今年は、なににしようかなーと思いましたが、昨年は


(1)仕事
(2)人体改造
(3)家内安全

に全力を尽くしたいと思います。とかいってたんですが、、、結果どうだったかといと


(1)仕事はぼちぼち
(2)人体改造もぼちぼち
(3)家内は安全だった

ので、今年は具体的に、


(1)仕事は頑張らないように頑張る
(2)人体改造継続
(3)家内安全継続
(4)話をするまえに聞く

を重点目標にしたいです。


重ね重ねではありますが、よろしくです。