続・はぐるま

くるくるまわる、僕のはぐるま…

会社の云々

まとめ
①前の部署の上司の意見
・いうなら早くSRSしちゃえばいいじゃん
・今言わないと東京以外に飛ばされるかもよ(育成で元々異動になる
・↑それもあるから、早めに直属上司に言え。
・東京以外いったらまた最初から説明するんだぞ?
・つか、俺からアプローチかけるよ?いわれればやるけど。
・お前、周囲からすでに一歩引かれてるから。どっちにしろ戻れんだろ?


②私の意見
・まだガイドライン乗ってないので、時間がかかる可能性があるよ
・↑これに関して会社は待ってもらえるか不明なところがある
・SRSまではまだ求めてないけど、男性化は嫌だよ
・診断書やると本社人事まで情報いくから、やべーべ。
・直属の上司には13日に伝えるから。
・東京にいたって、説明しなきゃいけないし、今後もわからんからなー
・アプローチかけるのはまってください



廻る、廻る。